新宿 歌舞伎町 昭和Bar

新宿歌舞伎町にあるカクテルバーのブログです。東京都新宿区歌舞伎町2−17−4コリンズ37 5F TEL:03-6233-9207。新宿駅徒歩10分・東新宿駅徒歩2分・新大久保駅徒歩7分

久しぶりの更新

なんの前触れもなく携帯を紛失するという大失態を犯しました。。。

買って3ヶ月のアイフォン6plus。。。

根気よく1週間ほど探すも出てこず。

結構精神的ダメージでかいです。妻にも叱られ肉体的ダメージもでかいです。

 

そんな時に息子はのんきに機関車トーマスを僕に100万ドルの笑顔で投げつけていました。そんな息子も間もなく2歳。

 

。。。。

 

とりあえずSIMカードだけ再発行して以前使っていたアイフォン4に挿しました。

ご機嫌に遅いです。ラインしてると頻繁に落ちます。ゴイスーです。

 

話はお店のことに戻し今月は頭から色々とありがたいことに貸切等々で賑やかでした。貸切も承っております。

ぜひご相談ください。

 

TEL:03-6233-9207(18時以降)

Mail:absinth0610@gmail.com(こちらの方が24時間観れるため都合がいいです)

 

予算、時間、人数等々気兼ねなくご相談ください。

当店厨房スペースが皆無のため食事の持ち込み等は無償で承っております。

 

 

久しぶりの更新での新入荷です

 

・グレンドロナック15年

チョコレートのような重厚な味わいながらも甘みが強くウイスキー初心者にもオススメです

 

アバフェルディ12年

店主が大好きなブレンデットウイスキー、デュワーズのキーモルト。全体的に均整の取れた味わいで色々な飲み方でお楽しみください

 

ラフロイグQAカスク

バーボン樽で寝かした後にホワイトオーク樽で寝かすダブルマチュアードタイプ。

バーボン樽からくる蜂蜜のような味わいとホワイトオークからくる柔らかな甘みも感じます。ラフロイグの特徴であるピート感が良い意味で柔らかく感じられます。

 

本日、最悪の天候ですが雨宿り代わりにお使いください。

 

店主